カテゴリ:photolg( 4 )

12月20日(土)
“ダイヤモンド富士”狙いでしたが・・・残念!
e0106557_3353390.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2008-12-24 03:34 | photolg
珠の同胎犬ジュンちゃんが5月18日に初めて赤ちゃんを産みました♪
同胎3姉妹の長女珠・次女ベルナちゃん・三女ジュンちゃん・・・みんなママになったなんて~ちょっと感激(o^-^o)
今日、2年半ぶりに『リンタマのお里』へお邪魔して来ました(o^-^o)

e0106557_15515295.jpg

珠の妹のジュンちゃん。
目と素早い動き(笑)が
珠とそっくり(^-^)

e0106557_15531150.jpg

お相手(^-^)
凛の甥っ子にあたるそうです。
って事は・・・
産まれたお子達とキッズって
血、結構近いよね♪


e0106557_15562579.jpg

キッズのいとこ
ブレン組♪
男の子には、ブレンナムスポットが!いいなぁぁぁ~

e0106557_1557222.jpg

キッズのいとこ
トライ組♪


パピーキャバはめちゃくちゃカ・ワ・イ・イ!!はっきり言って目の毒です(笑)
[PR]
by yukari1220y | 2007-06-10 00:00 | photolg
e0106557_1371356.jpg
e0106557_1375042.jpg
あれから一年経ちました。

いろいろ力を貸してくれたお友達や参加して下さった皆さんのお陰で、素敵な思い出を作ることが出来ました
m(._.)m

珠の懐妊発表、したんだよなぁ・・・(笑) 懐かしい。。。


e0106557_13271097.jpge0106557_1383178.jpg
e0106557_1384576.jpge0106557_138556.jpg
↑撮影依頼を受けた会社からのプレゼント(o^-^o)
頂いた画像(昨日到着したばかり・笑)は、自由に使っていいとの事なので、アルバムにしてみました(^-^)『こちらから』(サイドバーの☆関連Links☆からも入れます)
結婚式に参加して下さった、プロ級?イヤ・・・それ以上の腕をお持ちのカメラマンさん達から頂いた画像と合わせて、大切に保管させて頂きます!

せっかくの記念日だけど~休日出勤で凛パパが居ないし、お出かけはナシ。
嬉しい平日休みの代休が、今から楽しみだわ(ニャ)
[PR]
by yukari1220y | 2007-04-29 14:54 | photolg
珠の妹(同胎犬)「ベルナちゃん」が、2月1日ママになりました!
おめでとうベルナちゃん\(^o^)/よくがんばったねっ!
1男2女の3パピーちゃん、元気いっぱいスクスク成長中とのことで~嬉しい限り(^-^)
みんな、めちゃくちゃ可愛いのです♪♪
姉妹揃ってママになれるなんて~最高だねっ♪

今日は、凛と珠の両親・同胎犬・そして凛の曾おばあちゃまのオールキャスト豪華版をお届けしたいと思います(私的には、永久保存版・笑)
ちなみに、凛も珠も4兄妹。ブリーダーさんのところにいる子以外とは、再会を果たしました(o^-^o)

e0106557_21322261.jpg
向かって左がベルナちゃん・右が珠。10ヶ月の時の写真です♪


e0106557_2148649.jpg
ちゃろパパさんに撮って頂いたお宝写真、凛と珠のパパママ。
向かって左から、珠のパパ(トライ)・珠のママ(パパの斜め前)・凛のママ・凛のパパ(一番右)です♪


e0106557_22185061.jpg
こちらは、凛の同胎兄弟「ヘレシー君」
向かって左が凛・右がヘレシー君。11ヶ月の時の写真です♪
(凛の耳の毛、今より長いんですけど~・笑)


e0106557_22251599.jpg
こちらも、凛の同胎兄弟「ルカ君」
向かって左がルカ君・右が凛。2歳3ヶ月の時の写真です♪


e0106557_2228366.jpg
凛の曾おばあちゃま「シルキーちゃん」現在13歳。いつまでも元気で美しいシルキーちゃんでいて欲しいです(^-^)一昨年の暮れに撮らせて頂いた写真です♪


オマケ画像
e0106557_22473325.jpg
絆の爪です。一本だけ黒なのですぅ。珠のパパ系の遺伝子が、こんなところにでてました(笑)
珠のパパはトライで、ブラタン・ルビィー・ブレンの兄弟がいるそうです。
[PR]
by yukari1220y | 2007-03-11 23:04 | photolg