カテゴリ:ゆかりのつぶやき( 28 )

e0106557_311599.jpg5月27日(木)

皆、大きな病気をする事もなく、
大好きな家族に囲まれ、
元気に4歳のお誕生日を迎えたようです♪

ハル、優、結、sun ・・・
そしてキッズ~ 
お誕生日おめでとう!

凛と珠に感謝☆
ありがとう!
(あの日がんばったのは珠だけだったけどね・笑)

いつも笑顔でペロペロしながら甘えてくるキッズ。
あまりの激しさに、私の肋骨は何時折れてもおかしくない状態(笑)
窒息しそうになった事も数えきれないくらいある(笑)
感情表現が激し過ぎのキッズだけど・・・
そんなキッズが私達家族は大好きです♪
凛と珠とこれからも仲良くねっ♪
いつも笑顔をありがとう(^_^)
e0106557_3131123.jpg
(5月15日・お誕生日旅行の時に撮った写真より・・・その時の記事は・・・また後日(^^ゞ)
[PR]
5月23日(日)

e0106557_002880.jpg

体重を増やさない・・・ボール遊びは・・・分かってはいるんです、それが凛の為だと。
でも、大好きなボール遊び、少しでいいんです・・・やらせてあげたい・・・と。
シニア期に入ってきたし、昔のように長い時間はどちらにしても無理・・・少しだけでも・・・でも痛いおもいをさせるのも可哀想だし出来ない・・・。

他にもいろいろ思うところがあり、今日、整形(得に関節疾患)のスペシャリストと言われている先生に、凛の足を診て頂きました。

つづき・・・(文字のみ、しかも長いです)
[PR]
2月28日(日)
2月・・・凛、厄月だったね。。。でもイヤな事って決して長くは続かないと思うの~。
次はイイ事・楽しい事が待っているはず・・・と私は思うの(^_^)
e0106557_20122819.jpg
毎週のように計画していた雪遊びも、楽しみにしていたお友達との約束もすべてキャンセルした2月・・・

続き・・・
[PR]
2月9日(火)
11日~2泊3日で裏磐梯(秘密の沼で爆走予定)に行く予定でしたが、事情によりキャンセルをしました。

つぶやきだけど・・・続きを読む?
[PR]
7月26日(日)
2009年7月22日 15歳7ヶ月で、シルキーちゃんが虹の橋を渡りました。。。
凛の曾おばあちゃんにあたります。
初めて会ったのは2004年、シルキーちゃん10歳の時でした。
毛ぶきが立派な品のある優しい女の子でした。
今日・・・凛と共に、ご自宅にお邪魔してきました。
1月に会った時は、楽しそうに歩いたり、おやつを一緒に食べたりしたのにね。。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
e0106557_1961112.jpg

[PR]
7月25日(土)
母よ~ お誕生日オメデトウ☆いつまでも元気で~大好きなカラオケを楽しんで下さい(^_^)
今年もみんなで不〇家にてお祝い♪(姪っ子達のリクエストで・笑)
その後我が家で、ワイワイガヤガヤ(^_^)
姪っ子達に遊んでもらったり甘えたり、リンタマキッズも大喜び♪
e0106557_18451074.jpg

[PR]
7月14日(火)
埼玉が梅雨入りしたのは6月10日。今日、梅雨が明けた♪

ワンとは全く関係ない大人達の話。
あった事、想い・・・を、書き留めておきたいと思います。

続きを読む・・・
[PR]
3月7日(土)の夜、お友達が遊びに来てくれました♪
ジンギスカン、手作り梅酒、鶏のコーラ煮を御馳走になりました!(御馳走さまでしたぁ~)
ウチが用意したのは、キムチ鍋だけです(笑)
どのお料理も美味しかったけど~手作り梅酒が絶品!!
梅酒、作ってみようかな・・・と思った私。でも1年とか2年とか・・・飲まずに待てるかが心配(笑)
e0106557_1564171.jpg

[PR]
1月28日 鈴奈ちゃん 10歳11ヶ月
1月30日 マッキー君 13歳80日

鈴奈ちゃんと初めて会ったのは、2004年11月。渡良瀬オフの時でした。
とても優しい、美人受付姉妹の一人。パパに甘える姿がとても印象的でした。
その後も何度も渡良瀬で遊んでもらったり、リンタマの結婚式にも来てくれたんだよね。。。
最後のお別れをしたかったのに・・・ごめんね、鈴奈ちゃん。
そして・・・ありがとうをいっぱい言いたいです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

マッキー君は凛のおじいちゃま。シルキーちゃんのお子です。
お正月に会った時、病気を抱えながらも元気に笑顔で甘えてきてくれたマッキー。。。
そんなマッキーが大好きでした。笑顔が脳裏に焼き付いて離れません。。。
31日・・・凛を連れ、ご自宅に伺い、お骨をひろわせて頂きました。
シルキーちゃん家に来て1年3か月・・・。毎日が本当に幸せそうでした。。。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
7月19日(金)
梅雨が明けたぁ~。夏がきたぁ~。
今年の夏は、リンタマキッズと湖で沢山遊ぶぞ~!
凛と一緒に泳いじゃおうかなぁ(笑)
[PR]