カテゴリ:おでかけ(家族編)( 45 )

4月11日(日)
e0106557_17461552.jpg
我が家から徒歩数秒・・・敷地内の蔵を改造されオープンされたというステキカフェにお邪魔してきました(^_^)

広いお庭には色とりどりの美しいお花が・・・枝垂れ桜が丁度見頃でした◎
e0106557_17505531.jpg
e0106557_17463379.jpg


つづき・・・
[PR]
1月20日(水)の事
e0106557_11591936.jpg
e0106557_11581655.jpg

明日・・・5歳になる珠。1日早いけど、大好きな「雪遊び満喫プラン」をお誕生日プレゼントとして用意させて頂きました♪

続きはこちらから
[PR]
1月2日(土)の事
e0106557_0214545.jpg
何もしなくても、美味しいものが沢山食べられ、しかもお土産付き(ニヤ)
お正月だからと・・・いろんな事が許されるし~(笑)、リンタマキッズも居心地がいいらしい実家・・・やっぱ実家っていい◎
父・母・妹夫婦よ~リンタマキッズにプレゼント&お年玉をいつもありがとう(^_^)
[PR]
11月23日(月)三連休の最終日、両親&妹家族と『国営武蔵丘陵森林公園』へ行って来ました♪
e0106557_21114822.jpg
e0106557_2112777.jpg


今回の主役は姪っ子達ですが・・・『よかったら続きをどーぞ♪』
[PR]
9月16日(水)
お誕生日当日が水曜日!水曜休みの私に合わせて、凛パパが夏休みをとってくれました。
日帰りで、美味しいケーキが食べられて~涼しくていっぱい遊べるところ・・・と言えばやっぱ軽井沢でしょ♪
e0106557_15121724.jpg
e0106557_15124253.jpg
はりきって出発したものの大失敗です!レンズも三脚もバッチリ用意したのに、肝心のカメラを忘れてしまったのですぅ(涙)
でも~なんてラッキーなんでしょう!お邪魔した「カーロ」さんに、カメラマンさんが来ていたのです!
なので、カーロさんでの写真はすべてカメラマンさんに撮って頂いたものです。

まず向かったのが「内山牧場」・・・

『続きはこちらから~』
[PR]
7月19日(日)
お友達から話を聞いたり、いろんな方のbolgでも拝見していた『たんばらラベンダーパーク
期間限定のopenの為、なかなかタイミングが合わず、今年やっと行く事が出来ました(^_^)
気になるお天気の予報は曇りのち雨。いくら標高が高くても、晴れたら暑いこの季節、晴れ以外の日に行きたかった。
曇りに賭けてGO~♪
e0106557_0113255.jpg
e0106557_0161239.jpg

いろんな種類のラベンダーに逢えて感動!(早咲きラベンダーが見頃でした)
22℃の涼しさに感動!(お昼をまわると、流石に暑かったですが)
標高1300mにあるドッグランに、リンタマキッズも感動!(・・・したと思う)

続きはこちらから・・・
[PR]
みんな揃って実家へ。
なんか、全員揃って実家に行ったのって久しぶり。
流し素麺大会でも~と思ったけど、ヘタレ大人達は涼しい部屋から出られず。

みんながお昼寝中に、いつも行く美容院へ。マメに染めないと最近はピンチ(汗)
お外では遊べなかったけど、久しぶりの家族揃ってのお出かけに大喜びのリンタマキッズだったのでした◎
[PR]
5月27日(水)
キッズ3歳のお誕生日の1日を、涼しい(気温13℃・寒かったぁ・笑)軽井沢で過ごして来ました(^_^)
e0106557_247168.jpg
e0106557_247154.jpg


キッズが楽しめる場所(水場はNG・残念!)いっぱい笑顔が見られる場所に行きたい・・・
何処に行くか迷ったあげく、当日の天気を見て、涼しい軽井沢へGO♪

『続きはこちらから~』
[PR]
4月8日(水)
久々にとれた、凛パパの代休(^_^)水曜は私もお休みだし~即、お出かけ決定☆
リンタマキッズが楽しめて~桜も楽しめて~尚且つ、あまり人がいなそうな場所をチョイス(^_^)
赤城高原牧場クローネンベルク』(通称ドイツ村)、そしてドイツ村に隣接する『赤城南面千本桜』(日本のさくら名所100選)
へと出かけて来ました♪
e0106557_13253629.jpg
e0106557_13255488.jpg
e0106557_1326721.jpg
e0106557_13262649.jpg


続きを見る?(こちらから~)
[PR]
11月15日(土)
リンタマキッズと、ハゼ釣りに行ってきました♪
e0106557_1739910.jpg
我が家のお雑煮は仙台風。だしは“ハゼ”を使います(^v^)
ワンコと一緒に釣りをするのは絶対無理だと(釣り人に迷惑がかかる・もし針を飲んでしまったら・ワンは行っても楽しめない・などの理由で)ずっと諦めていましたが、はりきってゆかリサーチした結果、ワンコも遊べて~安全で~しかも人が少ない静かな場所(←コレが一番のネック)を幾つか発見しました(*^_^*)

今日行ったのは・・・(続きをみる?)
[PR]