カテゴリ:インフォメーション( 20 )

1ヵ月以上かなぁ・・・久々の更新になります(^^ゞ
食べてばかりの(笑)記事がほとんどですが、4記事upしました♪(↓クリックでジャンプします)

4月19日(日)ラン視察&エル君オメデトBBQ
2009年4月(体調・成長・病院の記録)
5月3日(日)新緑が眩しい秋ケ瀬にて おハイソBBQ 
5月9日(土) 貸切りランでBBQ


次は・・・5月16・17日に楽しんで来た、リンタマ5KIDSファミリー旅行の記事をup予定です(現在写真整理中)
e0106557_482220.jpg


最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました(^_^)
のんびり更新のD・A・I・S・U・K・Iですが~今後ともよろしくお願いします(^v^)
[PR]
毎日蒸し暑いですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
梅雨明け・・・そろそろなんでしょうかね?
1ヶ月ぶりにblog更新しました(^^ゞ
果たして更新に気付いてくれる人がいるのだろうか・・・?(笑)

6月29日(日)・・・ハナちゃん&グラッセくんお披露目オフ
6月30日(月)・・・2008年6月(体調・成長・病院の記録)
7月 5日(土)・・・川遊び&蛍鑑賞
7月12日(土)・・・カヌーキャンにお邪魔

読んで下さった方~ありがとうございました(^_-)-☆
↑4記事にコメントをくださる方は、こちらにお願いしま~す♪
[PR]
↓4記事まとめてupしました~♪
6月14日・・・本栖湖で遊んで来たよ~♪
6月 8日・・・山梨でさくらんぼ狩り~♪
6月 2日・・・コレいいじゃん!レインコート編
5月31日・・・2008年5月(体調・成長・病院の記録)

D・A・I・S・U・K・Iにご訪問ありがとうございます(^v^)
ただただ楽しんでしている書いている、なんてことのない記事にコメントを下さるみなさま、いつもありがとうございますm(__)m本当に本当に嬉しく思ってます。
なのに・・・お返事が遅れ気味で・・・しかも、みなさまのブログにもなかなかコメントを書くことが出来ず本当にごめんなさい<(_ _)>
いろいろ考えたのですが、しばらく1記事ずつのコメント欄をクローズさせて頂き、こんな感じで月に1・2度、コメント欄をオープンしていく予定です。
↑4記事にコメントを頂ける方、こちらのコメント欄にお願いしま~す(^v^)
のんびり更新のD・A・I・S・U・K・Iですが、今後ともお願いしますm(__)m
[PR]
つい先日、約2年ぶりに社会復帰したワタシ(と言ってもパートなのですが)
初めての職種にトライした為、激疲れの毎日(^^ゞ
(でも、制服がコスプレっぽくて気に入ってます・←超単純・笑)
口は動くものの、頭と身体がついていかず、歳を感じております(笑)
まだペースがつかめない為、大好きなパソコンに向かう時間がとれずにいます。
みなさんのところにもお邪魔出来ず、記事もupできず、ウチのブログは放置プレイ状態(笑)
今更改めて書くのもどうかと思ったんですが・・・今月いっぱい位?ブログお休みしま~す。
落ち着いたら、みなさんのところにもお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
[PR]
すでに3日が経過してますが・・・新年のご挨拶を。
昨年『D・A・I・S・U・K・I』に遊びに来て下さった皆様~そしてリアルでお付き合い下さった皆様、旧年中はお世話になりました。昨年同様、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです(^_-)-☆リンタマキッズ共々、本年もよろしくお願いします<(_ _)>
2008年が皆様にとってすばらしい一年となりますように・・・☆
e0106557_13184356.jpg


リンタマキッズファミリ~の正月三が日は・・・
[PR]
少しの間、Blogをお休みします。
[PR]
探しています。
千葉県にお住まいのキャバ友さんからのSOSです。
e0106557_1759645.jpg
ご自宅のお庭に造られているドッグラン内で遊ばせている間に↑の『かぼす』君がいなくなってしまったそうです。
状況から考えて、誰かに連れ去られてしまった可能性もあります。どうか、お心当たりのある方はご一報ください。
↓は、飼い主さんからの呼びかけです。どうぞ、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月11日午前11時頃~12時頃キャバリア ブラック・タン(♂8ヶ月)が突如、自宅ドッグラン内から居なくなりました。(ドッグランは大型犬も居る為にかなり高いフェンスになっている為、犬が自ら飛び越えるのは不可能となっています。)特徴は胸と口の下に白毛ありデベソあり。兄弟の中では一番警戒心が強い子でした。この子の両親、兄弟と生まれてから離れた事がないので寂しがっているのではないかと心配しています。
千葉県東金付近にお住まいの方で見かけたりお心あたりのある方どうぞご連絡ください。どんな情報でもかまいません。どうぞ、力を貸してくださいお願いします。

[PR]
暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね~(^。^;;
夏休みという事で~8月いっぱいブログをお休みしまーす。
みなさま~お身体に気を付けて、楽しい夏休みをお過ごし下さいね(o^-^o)
[PR]
あけましておめでとうございますm(._.)m 2007年、亥年がスタートしましたね♪
皆様にとって、素敵な一年でありますように・・・☆

昨年は、凛珠が結婚式を挙げ、凛珠の間に赤ちゃんが誕生し、忘れられない一年となりました。
夢を現実してからというもの・・・いろんな思いがありました。
現在は、たわいもない日常ですが、みんなで毎日楽しく過ごしています(^-^)
こんなリンタマキッズファミリーですが、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

兄弟で一番ドンくさかったキッズが・・・成長しました(感涙)

[PR]
今年も残すところ、あと数時間・・・。
いろんな事があった2006年・・・写真と共に振り返る予定でしたが、最後の最後に風邪っぴきになってしまい、今、大掃除に追われている次第です(^。^;;

11/22~この記事まで、書籍化して、消す予定?です。
2007年からは、以前のような、リンタマキッズ中心のブログにしようかと♪(ネタはあるのだろうか?私のつぶやきもアリって事で♪)
私の大好きは・・・また別のブログにて(o^-^o)

今年も一年、ありがとうございましたm(._.)m
良いお年をお迎え下さいね(o^-^o)
[PR]