カテゴリ:インフォメーション( 20 )

ご訪問ありがとうございます。
ブログのお引っ越しをしました。新しいアドレスはこちらです。
[PR]
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
前記事から1カ月以上更新してないのに・・・今更ですが、少しの間blogをお休みしますね。

いろんな意味で気に入ってるexciteブログですが、7月から記事内に広告が表示されるらしい。。。広告はちょっとね・・・(苦笑)気にしなければ気にならないけど・・・。
以前書いていたココログやfc2に戻ろうか・・・と思ったり、違ったblogも又新鮮でいいかも・・・とも思ったり。
exciteも有料のプランに変更すれば広告は出ないらしいのでプラン変更しようかな・・・など、いろいろ考え中。このまま続けるにしてもカテゴリとタグが、くじゃぐじゃで・・・自分的にかなり気持ちが悪いので整理してから再スタートしようかと思っています(^_^)
現在エキブロ使っているお友達、みんなどうするんだろう???

梅雨明け頃、もしくはお盆頃、はたまた秋頃か再開は未定ですが、
“リンタマキッズと~してる?”とリンタマキッズの事を思い出して下さった方は、お時間ある時にでも遊びに来て頂ければ嬉しいです(^_^)

つぶろぐ、もしくはtwitterで、抑えきれない独り言は、つぶやき続ける予定です(現在ほぼTVネタですが・笑)
蒸し暑い日が続いていますが(毎年この時期こんなに暑かったっけ?)みなさんお身体に気をつけて、お子ちゃま達と楽しい日々を送って下さいね~♪
[PR]
2月17日(水)
こんばんは~♪
前回の更新から1週間しか経ってないのに~何故かいきなりノリノリになってしまい5記事up(笑)
この調子でがんばるぞー!
☆冬も終わる頃に・・・編み編み
☆首に優しいの~
☆バレンタインケーキ♪
☆バレンタインデーは記念日☆
☆ビンボーくさいものは・・・
お付き合い下さった方、ありがとうございました<(_ _)>

話変わりますが、昨日の男子500を観戦中の出来事。
あのウェアを着た日本選手がTV画面いっぱいに映り、こちらに向かって走ってくる・・・。
キッズ、ウ~ワンワンワンと吠えまくり(^^ゞ多分・・・豹?もしくはチーターにでも見えたのかと(笑)
結果が出る出ないにかかわらず、冬季五輪、感動の連続です!
ドキドキハラハラがちょっぴり魅力だったりもしますが、事故のないよう無事終わって欲しいものですね(^_^)
[PR]
2月10日(水)
ご無沙汰しておりました。こんにちは~♪
節分も過ぎ、あっという間に暦の上では春。
今年も、リンタマキッズは歳の数だけお豆を食べました◎(私は、もう無理・笑)
まだまだ寒い日が続いてますので、みなさま風邪などひかぬようお身体ご自愛下さいませ(^_^)

1月あれやこれや・・・1月末~2月上旬にupしま~す、なんて予告しておきながら(っていうか、日にちを決めないと、自分・・・がんばれないもんで・汗)気付けば10日になってますが、よかったらお付き合い下さいませ♪
まさかのキャンセル(涙)
鏡餅・お雑煮・珠5歳のお祝いケーキ
2010年1月(体調・成長・病院の記録)
一緒にお祝いを・・・
珠・祝5歳!
珠・・・ハイジ気分で雪満喫♪
お出かけもいいけど・・・
楽しい楽しいスノーシュー合宿
2010年・初走り~♪
やっぱ実家
ワンコお節とワンコ雑煮にウハウハッ♪

3日後には冬季オリンピックが始まりますねっ!楽しみですね~♪♪♪
凛とキッズは冬季オリンピック年生まれ(ワールドカップ年生まれともいう)なんですぅ。
凛をお迎えした頃の事や、珠が見事なママっぷりを発揮していた事、キッズが生まれスクスク成長していった日々が、懐かしく思いだされたりします(^_^)
ここ埼玉でも、先週雪が降り、少しだけ積もりました。
珠ほどではないですけど~私も雪、大好きです♪
美しいであろう雪景色も合わせ、冬季オリンピック観戦、楽しみたいと思います(^_^)

そうそう・・・今年は日々の事も少し書いていきたいと思っているので、もう少しマメにupしたいと思ってます(今回、夏休みが終わる頃に焦って宿題をこなしている気分になってしまったので・笑)
[PR]
思いっきり出遅れましたが・・・
リアルで仲良くして頂いてる方々、そしてネットを通し仲良くして頂いている方々、昨年同様今年もよろしくお願い致します☆
2010年も皆さまにとって、そして大切なお子ちゃま達にとって、素敵な一年になりますように☆
e0106557_243712.jpg
↑(さつまいも&かぼちゃ&小松菜で、なんちゃって鏡餅作ってみました(^_^))

みなさんは、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?初詣は行きましたか?私、今年は大吉(何年ぶりだろー)だったの。なんか出だしが好調だったので、今も気分が◎です(blogは出だしから、つまずいちゃったけどね・苦笑)
そして我が家の正月3が日はこんな感じでした。はい、飲み過ぎました・食べ過ぎました(^^ゞ
(写真整理がまだなので、今日は1枚ずつ・・ザッと)
e0106557_2564154.jpg
e0106557_258331.jpg

e0106557_2584354.jpg


その時の思いや感動を忘れないうちにupしたいと思ってはいるのですが・・・ゆっくり時間がとれない事・写真の枚数が多すぎる事(笑)・大事に時間をかけてupしたいとも思ってしまう(ナニブン仕事が遅い私なもので)おそらく今年ものんびりupになると思いますが、たまぁーに覗いて感想など頂けたら嬉しいです♪
昨年の事も、今日やっとup完了しました(またまた遅っ・汗)
また、エキサイトにお願いして本にし、宝物にしたいと思いまーす(年々ページ数が減ってるような・汗)

9・10・11日の3連休はお友達と素敵な場所で、しかも貸切りで、スノーシューを楽しんできました!(こちらも写真整理がまだなのー)
e0106557_313293.jpg

1月の出来事は、まとめて今月末~2月初旬にはupしたいと思ってま~す(^_^)
[PR]
お付き合い頂けたら嬉しいで~す♪

☆ 『2009年9月(体調・成長・病院の記録)』
☆ 『伊豆へお参りに・・・』
☆ 『シルバーウィーク・Ⅱ 姪っ子&凛・・・Wでお祝い☆』
☆ 『シルバーウィーク・Ⅰ 大きい「あの子」がやって来た☆』
☆ 『凛の誕生日の1日は・・・』
☆ 『祝☆凛7歳』
☆ 『食欲の秋がやってきたっ!秋ケ瀬でBBQ』
☆ 『2009年8月(体調・成長・病院の記録)』
☆ 『拾い食い大会・・・ではありません(笑)』

尚、各記事のコメント欄はクローズしておりますので、こちらに頂けると嬉しいです♪
まとめてupの長ーい記事にお付き合い下さった方・・・ありがとうございました<(_ _)>
仕事も落ち着いてきたので、写真整理はマメに、upもマメに・・・を心がけたいと思います!
[PR]
今日で9月も終わり。すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
更新滞ること1ケ月(^^ゞ何度か遊びに来て下さった方もいるようで、ありがとうございますm(__)m
バタバタしておりまして~今日、久しぶりゆっくりPCに向った次第です。
皆様のところにもお邪魔出来ず、失礼しておりますm(__)m
あれやこれやと更新したい記事があるのですが、8月末からの写真整理もまだで・・・(^^ゞ
今日から気合いを入れてがんばりたいと思います!今日のところは、topの写真だけ更新です(笑)
[PR]
お付き合い頂けたら嬉しいで~す♪
尚、各記事のコメント欄はクローズしております<(_ _)>こちらにコメント頂けると嬉しいです♪励みになります(^v^)
勿論、記事とは全く関係ない事でも大歓迎です♪

今週はお盆で夏休みをとられる方も多い事かと。。。
我が家も急遽、2人揃って同じ日にお休みがとれたので(って言っても2日だけだけど)奥日光に行ってくる予定です♪(渋滞が心配だけど・・・)夏も涼しい奥日光・・・楽しみです(^_^)
[PR]
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
梅雨も明け、毎日暑いですね。ワン達にとって最もシンドイ季節。
みなさま、そしてみなさまの大事なお子ちゃま達、元気にお過ごしでしょうか?
夏と言えば水遊び(^_^)
水遊びは楽しいけど~過ごしやすい秋が早く来ないかなぁ・・・なんて思ったりもしています。

あれやこれや、9記事まとめてupしました。
お付き合い頂けたら嬉しいで~す♪
尚、各記事のコメント欄はクローズしております。
こちらにコメント頂けると嬉しいです♪励みになります(^v^)
記事とは全く関係ない事でも、大歓迎です。
また、しばらくの間、こんな感じでblogをupしていく予定です。よろしくお願い致しますm(__)m
次回upはお盆明け頃かなぁ。。。
[PR]
お休みしま~す。梅雨明け頃、再開する予定です(^_^)ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
e0106557_22564375.jpg

[PR]