カテゴリ:日々のこと( 42 )

4月10日(土)夕方のお散歩
e0106557_1726882.jpg
e0106557_17263076.jpg
ピンクの絨毯の上を歩き向ったのは、桜のシーズンには必ず訪れる素敵な場所☆
うひゃ~ラッキー♪誰も居なかった(ニヤッ)チト爆走♪リンタマキッズ大喜び~◎(今日はコンデジ画像オンリー)
[PR]
by yukari1220y | 2010-04-10 00:00 | 日々のこと
3月13日(土)
e0106557_0241841.jpg
ここしばらく、部屋の模様替えに時間を費やしていました(^_^)LowソファーでくつろぐLife Style♪みんな気に入ってくれたようで良かったです◎
不安要素は取り除くのが鉄則。10年以上愛用したソファーと、さよならしました。
凛は復調してます。ご心配ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by yukari1220y | 2010-03-14 00:44 | 日々のこと
2月14日(日)の事
e0106557_041366.jpg
男の子2+男勝りの女の子1に、バレンタインプレゼント♪
バレンタインデー、凛パパと私にとって大切な記念日なのですぅ(と思っているの、私だけだったりして・笑)
[PR]
by yukari1220y | 2010-02-17 00:46 | 日々のこと
1月17日(日)の事
e0106557_2265044.jpg
遊んでくれる人さえいれば、リンタマキッズは満足らしい。それが狭い我が家だとしても(^_^)
[PR]
by yukari1220y | 2010-01-31 00:05 | 日々のこと
12月31日(木)
e0106557_2294244.jpg
来年こそは、ゆっくり紅白を見たいものです(今年初めて、テレビ投票なるものをやってみました・掃除してて、ほとんど観てなかったけどね(^^ゞ)
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-31 23:59 | 日々のこと
12月20日(日)
e0106557_1574693.jpg
我が家に全員集合♪母よ・・・私を生んでくれてありがとう☆
[PR]
by yukari1220y | 2009-12-31 00:00 | 日々のこと
12月13日(日)
クリスマスまであと2週間もないじゃん!と焦りながら・・・本日クリスマスの飾りつけ&イルミを点灯してみた(遅っ・汗)
冬のお花の寄せ植をつくってみたり、草むしりを兼ねお外まわりの大掃除も一緒に。普段のツケが・・・何事もマメにやらないとダメですね・・・すでに足腰にきてます(笑)
e0106557_5204489.jpg
e0106557_5413798.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2009-12-14 05:43 | 日々のこと
10月24日(土)
新都心駅で行われた、クリスマスイルミ点灯式。今年のイルミも綺麗でした◎
e0106557_22385987.jpg
お散歩に来ていたルビィーちゃんと一緒に♪
e0106557_22394052.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2009-10-31 22:40 | 日々のこと
9月22日(火)
e0106557_0145473.jpg
上の姪っ子が作ってくれた凛へのBDプレゼント(向って右は、キッズの誕生日の時に作ってくれた小物入れです)。
夜、届けに来てくれました♪
年々、工作や絵が上手になって・・・感心させられます(^_^)

姪っ子達に遊んでもらい、みんなからおヤツをもらい、じいちゃんからは、決して凛は望んでいないであろう、お祝いのチューを(笑)

『しばし、くつろいだ後・・・(今度は姪っ子が主役)』
[PR]
by yukari1220y | 2009-09-22 00:00 | 日々のこと
9月21日(月)~22日(火)
埼玉の動物病院で、歯の神経を抜く手術をする為、凛パパの実家仙台から、姉とルイが来た☆
e0106557_111527.jpg
姉は我が家に泊り、ルイは翌日の手術に備え、動物病院にお泊りする予定でしたが、ビビッて泣いて病院にお泊り出来ず(笑)
フラットコーテット♂38kg・大きい身体からは想像できない、かなりの小心&心優しき甘えん坊さんでした(これがまたカワイイ♪)

仙台の実家で2回程会ってはいるものの、黒くて大きなワンちゃんが苦手なタマ&キッズ(リンは、へっちゃら♪)
仙台の実家・アウェイでは、珠は置物化、キッズはパニック状態と散々でしたが・・・ホームでは、いかに?

『続きはこちらから~』
[PR]
by yukari1220y | 2009-09-21 00:00 | 日々のこと