人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神湖へ

2月7日(土)~8日(日)
超快晴の2日間・・・思いっきり雪遊びを満喫してきました(特に珠が・・・笑)
女神湖へ_e0106557_1544076.jpg
女神湖へ_e0106557_1544161.jpg
随分と前の事になりますが・・・秋の女神湖の美しさに感動した事があります。。。
神秘的で美しい女神湖・・・久々に懐かしの湖を訪れてみました。
冬の女神湖は・・・



やはり美しかった!
女神湖へ_e0106557_15443428.jpg
雪景色を楽しみながら、湖畔をお散歩したり・・・
女神湖へ_e0106557_15445149.jpg
凍った湖の上で、少しだけ遊んでみました(*^_^*)
女神湖へ_e0106557_1545647.jpg
今回のお宿は『森のホテル ログハウス』さん。女神湖畔の高台にあります。
オフシーズンとあってか?・・・我が家だけ・・・貸切り状態です♪(我が家はオンシーズンなのに・笑)
「誰も居ないので、敷地内どこでも自由に遊んで下さいね」と、オーナーさんの嬉しいオコトバ。
お部屋のベットも、1つをワンコ用に使わせて下さいました(^_^)
広いお庭で、リンタマキッズものびのび~♪
のんびりステイだったらなぁ・・と思わせる、大きな暖炉のある素敵なログハウスでした(料金もリーズナブル・ワンは無料です(^_-))
女神湖へ_e0106557_15452398.jpg
女神湖へ_e0106557_15453930.jpg
2日目は、女神湖に隣接する“蓼科園地”近辺でスノーシュー♪
白樺の間を、小川に沿って歩き、“野外音楽堂”前でリンタマキッズのお遊びタイム~♪
東屋で休憩したり、遊んだり・・・探索してみたり・・・(*^_^*)
女神湖へ_e0106557_1545521.jpg
女神湖へ_e0106557_1546541.jpg

凛は、慎重派。雪深いところもあった為、今回は抱っこする事も多かったです。
珠は、見ての通り(笑)。珠の為の旅行のようでした(笑)
キッズも大喜び♪珠と一緒に、はしゃいでました(*^^)v
凛パパは、前々日getしたnewカメラに四苦八苦してました(笑)
(このブログの写真は、凛パパが撮った写真&私のコンデジ写真が混ざってます)

最後までお付き合い下さった方、今日もありがとうございました<(_ _)>
キャンセル待ちしていたお宿から連絡があったので・・・今週末も・・・もしかしたら雪遊びに行っちゃうかも?(笑)
by yukari1220y | 2009-02-11 17:30 | 旅行