続けて・・・ 虹の橋へと・・・

1月28日 鈴奈ちゃん 10歳11ヶ月
1月30日 マッキー君 13歳80日

鈴奈ちゃんと初めて会ったのは、2004年11月。渡良瀬オフの時でした。
とても優しい、美人受付姉妹の一人。パパに甘える姿がとても印象的でした。
その後も何度も渡良瀬で遊んでもらったり、リンタマの結婚式にも来てくれたんだよね。。。
最後のお別れをしたかったのに・・・ごめんね、鈴奈ちゃん。
そして・・・ありがとうをいっぱい言いたいです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

マッキー君は凛のおじいちゃま。シルキーちゃんのお子です。
お正月に会った時、病気を抱えながらも元気に笑顔で甘えてきてくれたマッキー。。。
そんなマッキーが大好きでした。笑顔が脳裏に焼き付いて離れません。。。
31日・・・凛を連れ、ご自宅に伺い、お骨をひろわせて頂きました。
シルキーちゃん家に来て1年3か月・・・。毎日が本当に幸せそうでした。。。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]