人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月(体調・成長・病院の記録)

11月30日(日)
今月も体調◎ 季節の変わり目だし、お腹をこわすかと心配したけど、みんな大丈夫(^v^)
食事など、いろいろ気をつけてみたけど体重が・・・キッズ以外、減ってない(^_^;)
クッキー&ケーキの失敗作を沢山を食べたから?(笑)
凛の場合、笑いごとじゃなくなってきたので、12月から本気でダイエット!
*19日(水)トリミング
*30日(日)動物病院へ・・・健診&耳そうじ キッズのワクチン

☆凛・・・9・52kg (前回9月27日9・36kg・体重注意・減量をする事)心音他異常なし2008年11月(体調・成長・病院の記録)_e0106557_138898.jpg


下の瞼に、2か月くらい前からポツッと、できものが・・・
(よーく見ないと見えないくらい小さいです・1ミリ程度)
油脂を分泌する腺に、脂などが詰まると、こんな風になるそうです。

凛は、全く気にしてません。

大きさが変わっていないのでおそらく良性(大丈夫)。
経過観察。  
  



☆珠・・・8・66kg (前回9月27日8・56kg(ほぼ変わらず)心音他異常なし

☆絆・・・9・06kg (前回9月27日9・32kg(減ってるぅ~♪あと一息)心音他異常なし
2008年11月(体調・成長・病院の記録)_e0106557_13192479.jpg


     
ワクチン接種(初の9種)

アレルギー反応もなし

凛の王様ベットでお休み中~(^v^)