人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南東北旅行 Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯

10月14日(火)
どんより曇り空の1日。。。晴れてたら、さぞ綺麗だった事でしょう・・・(あ~残念)
南東北旅行 Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯_e0106557_12314214.jpg
南東北旅行 Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯_e0106557_1232522.jpg
裏磐梯・少し早めの紅葉狩り&今日のリンタマキッズの様子は・・・



前回の1月同様、お世話になったお宿は『フットルース』さん♪勝手知ったる何とかで(笑)リンタマキッズも、のびの~び(^v^)
珠は、イケメンオーナーが大好きなので、今回もスリ寄って甘えてました(笑)
お出かけ前・・・フットルースさんのランにて、ひとっ走り(朝から元気だね~・笑)
南東北旅行 Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯_e0106557_12542891.jpg
まず最初に向かったのは「中津川渓谷」
紅葉は見事!ただ・・・渓谷だけあってアップダウンが激しく足場もイマイチ。早々に撤退し、しばしドライブを楽しむ事に(^v^)
南東北旅行 Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯_e0106557_12421215.jpg
小野川湖~桧原湖へ向かう途中、綺麗な公園を発見!
楽しそうに遊ぶリンタマキッズ(^v^)芝の上はやっぱ気持ちいいね~♪リンタマキッズには紅葉なんて関係ないもんね(笑)
南東北旅行 Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯_e0106557_12554525.jpg
桧原湖に到着!2㎞位のトレッキングを予定してたのですが、雨が心配だったので今回は中止に。
桧原湖一周(約40㎞)、写真を撮ったり~お散歩したり~ドライブしながら、のんびり紅葉狩りを楽しみました(^v^)
南東北旅行 Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯_e0106557_1256290.jpg
道の駅「裏磐梯」で噂のアイスを食べ~秋元湖をちょこっと探索(^v^)
南東北旅行 Ⅲ・紅葉狩りin裏磐梯_e0106557_12561643.jpg


フットルースさんの貸切り露天風呂で疲れを癒し、生ビールを飲んで生きかえり(笑)、美味しいお料理に今回も感激し、早めの就寝です。。。
4日目(旅行最終日)へと続く・・・
by yukari1220y | 2008-10-20 12:25 | 旅行