芋煮会+どこでもドッグラン

10月5日(日)
ララセラ家・ルビィー家・エルユイ家と芋煮会~♪
川のせせらぎが心地よく、綺麗な芝が一面に広がる「安比奈親水公園」は、芋煮会場にピッタリ(*^^)v
食べました!飲みました!笑いました!(笑)

楽しみにしていた、ルビィー家の「どこでもドッグラン」
とってもカワイクて・・・我が家も欲しくなっちゃいましたぁ(*^_^*)
e0106557_20441586.jpg




お子達は・・・
焼き芋を食べたり~
e0106557_20482321.jpg
走ったり~
e0106557_20484090.jpg
跳ねたり~
e0106557_20485841.jpg
飛んだり~
e0106557_20491922.jpg
寝たり・・・ボール遊びを楽しんだりしましたぁ(*^_^*)
e0106557_20493830.jpg

e0106557_20503752.jpg



10月生まれのお二人さ~ん♪

お誕生日おめでとう!

満面の笑みをup出来ず残念です(笑)

今日一番のお気に入りショット♪見つめあう、珠と凛パパ(^_-)
e0106557_20505217.jpg


ララセラ家・ルビィー家・エルユイ家のみなさま~、お世話になりありがとうございました♪
エル君、そしてヒロさん・・・お会い出来ず残念でした(>_<)またの機会を楽しみにしてま~す♪
最後まで読んで下さったみなさま~、今日もありがとうございました(*^_^*)

明日11日の夜中~リンタマキッズ家、旅に出てきます(笑)なので、コメント欄はお休みとさせて頂きますね♪
[PR]
by yukari1220y | 2008-10-10 21:16 | お友達と