人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へGO~!

9月14日(日)
お友達5ファミリーで本栖湖へGO~する予定だった14日。すっごく楽しみにしてたんだけど、どうやら富士五湖方面は天気が悪いらしい。。。残念だけど・・・今回は中止に・・・(>_<)
せっかくの三連休・・・お泊り可能なファミリー様にはそれぞれの予定を優先して頂き、日帰り組のハンサク楓家&我が家は、“お天気もまずまずの予報”“温度も低め”そして“お子達が爆走出来そうな”那須へとGOして来ました(*^_^*)
那須へGO~!_e0106557_16122943.jpg
那須へGO~!_e0106557_16124756.jpg




まず向かった先はMちゃんオススメのパン屋さん(*^_^*)楽しい朝ごパンタイム(^_-)
どのパンも美味しくて感激!是非またお邪魔したいパン屋さんです♪
那須へGO~!_e0106557_16173972.jpg


お次は、日本最大級のドッグランがあるという噂の『那須どうぶつ王国』へ(*^_^*)とにかく広い広い!園内はバスで移動します。視界を遮るものが無い見晴らしの良いドッグランで遊びました♪
お天気・・・まずまずどころか超快晴!しかも暑い!風は秋を感じるものの、遊んでは日陰で休み・・・の繰り返し。みんな高原のランを満喫したようです(^_-)
那須へGO~!_e0106557_16272281.jpg
那須へGO~!_e0106557_1631553.jpg
那須へGO~!_e0106557_16345443.jpg
ランチは園内にある「ベラヴィスタ」さんで(*^_^*)見晴らしサイコー!大正解です!
こちらのレストラン、毎年皇太子様ご家族がおみえになるそうです。私達が座った席、今年の夏、皇太子様達が座ったお席だとか・・・(*^^)v
那須へGO~!_e0106557_16445212.jpg
そしてなんとなんと・・・Mちゃんが・・・もうすぐ6歳になる凛にケーキを作ってきてくれました!美味しいサプライズケーキをありがとう♪
那須へGO~!_e0106557_16481254.jpg


最後のシメは、那須で一番美味しいアイスが食べられるという噂のアイスクリーム屋さんへ。実際はジェラード。種類が豊富すぎで悩みます(笑)
一番かどうかはわかりませんが、激ウマでした(^_-)今度行った時は何を食べようかと、すでに今から考えております(笑)
那須へGO~!_e0106557_16595420.jpg


前日の夜中12時を過ぎてから決めた那須行きでしたが、お子達も大人達も大満足の楽しい1日でした(^_-)
ハンサク楓ファミリーのみなさま、今日もありがとう~♪
本栖湖でご一緒するはずだったみなさま、またの機会に是非よろしくお願いします!
最後まで読んで下さったみなさま、今日もありがとうございました(*^_^*)
by yukari1220y | 2008-09-15 17:06 | お友達と