人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名栗川(キャンプ場 平の下)へ

8月16日(土)
名栗川と入間川は同じ川で、上流を名栗川、下流を入間川と呼ぶらしい。。。
入間川上流にある、いつもお世話になっているキャンプ場を今日は通過し、河原まで車で下りられる名栗のキャンプ場へ、両親&妹&姪っ子2人と(あっ、勿論凛パパとリンタマキッズも一緒です)行ってきました(*^_^*)
名栗川(キャンプ場 平の下)へ_e0106557_23563852.jpg
名栗川(キャンプ場 平の下)へ_e0106557_23565736.jpg




上の姪っ子はリンタマキッズの面倒をよく見てくれるので大助かり(*^^)v
名栗川(キャンプ場 平の下)へ_e0106557_23574026.jpg
川遊びを楽しむ姪っ子2人。とても楽しそうでした♪ここのキャンプ場はどうやら子供達に大人気のよう(^v^)
「お盆に水遊びをしてはいけない」と妹や私に厳しく言ってきた父も、孫にお願いされればNOとは言えず・・・(結構、楽しんでた様子・笑)
名栗川(キャンプ場 平の下)へ_e0106557_2358934.jpg

凛は、姪っ子にボール遊びを沢山してもらい大満足。そして今日も沢山泳ぎました(*^_^*)
珠は、大きな音にビビッてからテンションダウン(^^ゞでも大好きな姪っ子に沢山ナデナデしてもらい嬉しそうでした(*^_^*)
キッズは・・・陸では楽しそうでした(笑)
名栗川(キャンプ場 平の下)へ_e0106557_23594757.jpg


*キャンプ場 平の下*
○デイキャン:10時~17時 
○本日は夏休み特別料金でした:サイト@2,000×2 大人@500 子供@300
○川の水は勿論綺麗。日陰もあり、河原まで車で下りられるのが私にとって最大の魅力。
ゴツゴツした石だけでなく、小石・砂利の場所もあり。
リンタマキッズが歩きやすい、足に優しい河原を探すのが今後の目標。
○人が多い事(夏休みだから仕方ないけど)トイレが・・・・残念賞でした(笑)

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました(*^_^*)