人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖サイコー!

8月9日(土)
今週末は、本栖湖で湖水浴(*^^)v
ロケーション良し、湖水も空気も綺麗、何よりリンタマが楽しんで遊べる(キッズは微妙だけど・笑)本栖湖。
本当に素敵な所です♪
本栖湖サイコー!_e0106557_1663059.jpg





今回はエルユイ家と一緒(^v^)
みんなで泳いだり・・・
本栖湖サイコー!_e0106557_1614343.jpg
遊んだり・・・
本栖湖サイコー!_e0106557_1615367.jpg
休憩して~遊んで~の繰り返し・・・(^v^)
本栖湖サイコー!_e0106557_1616501.jpg
ひたすらリンタマと泳いだり、遊んだり、大満足の私(*^^)v
珠は泳ぐのがめちゃくちゃ速い!私が一生懸命、横泳ぎしても追いつかず・・・恐るべし珠!
本栖湖サイコー!_e0106557_16213583.jpg

午前の部は、こんな感じで楽しんでいたのですが・・・
お昼を過ぎた頃、突然の雷雨(雹が降った!)(ランチタイムもまだだと言うのに・・・涙)
みんな急いで車に避難。。。最初は怖かったけど、すっかり車の中で熟睡してしまった私。
私が寝ている間に、美味しいおうどん食べたとか(トホホ・・・残念)
その後、お天気は回復。富士山が綺麗に見えました(*^_^*)
雷雨の後の気温18℃。寒かったです。。。
本栖湖サイコー!_e0106557_16353317.jpg

雹は降るは、コットから落ちるは(はしゃぎ過ぎ?笑)・・・ハプニングはいろいろありましたが、またまた楽しい週末でした♪
夏休み中で時間があったので~即(?でもないか)Upしました♪
エルユイ家のみなさま、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました(*^_^*)
by yukari1220y | 2008-08-13 16:36 | お友達と