西湖に行って来たよ~♪(他6記事upしましたぁ)

↓に6記事まとめてupしました。コメントを下さる方はこちらにお願いしま~す(*^_^*)

8月2日(土)
西湖にて、デイキャンを楽しんで来ました(*^^)v
ずっと欲しかったスノピのアイアングリルテーブルがデビューを果たし、お腹が空いたら作りたてのものを美味しく頂く。そしてリンタマキッズと共に水遊びを楽しんだり、泳いだり、昼寝をしたり・・・まさに私が理想としていた週末スタイル!しばらく続きそうな予感・・・(^_-)-☆
e0106557_161945.jpg
e0106557_1621866.jpg
e0106557_1624017.jpg




沢山のキャバちゃんに会いましたぁ~(^v^)
全員のお名前が・・・思い出せません(せっかく教えて頂いたのにスミマセン・汗)
凛のボール遊びに付きあって下さったり、タマ&キッズを沢山ナデナデして下さって、ありがとうございました<(_ _)>また何所かでお逢いできたら嬉しいです(^_-)-☆
e0106557_16155655.jpg
e0106557_16161361.jpg
e0106557_16205461.jpg


今日の珠はテンションダウン。ウインドサーフィンが倒れる音にビビリまくり(^^ゞ初心者の方が沢山いたもんで・・・(笑)今度行く時は、管理棟から離れた場所にしよう。
でも・・・個人的には本栖湖の方が好きかも~♪
来週は、本栖湖に行こうかなぁ(*^_^*)

私達が居たすぐ目の前の場所で、夜、花火大会があるとのこと。
大きな音に震えまくる珠の事を考え、花火を見るのは断念して帰って来ました(ちょっと残念だったけど)
e0106557_16345998.jpg
西湖自由キャンプ場(デイキャン7時~18時まで・料金は一人500×2=1000円)
[PR]