人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンタマの子供達集合!

昨日はリンタマフィールドファミリーの新年会でした(*^_^*)
場所は『ブルードッグカフェ』。1歳半になったお子ちゃま達と、半年ぶりの嬉しい再会です!貸切状態のお庭を爆走する姿・・・みんな楽しそう♪
リンタマの子供達集合!_e0106557_16231542.jpg




<長男のハル君>ボール&ママが大好きな優しい男の子!毛ぶき超立派♪
リンタマの子供達集合!_e0106557_1624348.jpg

<次男の優君>フレンドリー&ハイパーな男の子!凛にそっくりです♪
リンタマの子供達集合!_e0106557_16241689.jpg

<長女の結ちゃん&お兄ちゃんのエル君>男の子顔負けの元気な女の子!フリスビー命♪
リンタマの子供達集合!_e0106557_1624289.jpg

<三男の絆(キッズ)>遊びたいけど仲間に入れない。どんくささ、昔も今も一緒だね(笑)
リンタマの子供達集合!_e0106557_16244143.jpg

<四男のSUN君>女の子のように優しいお顔の男の子!俊敏な動き、見事でした♪
リンタマの子供達集合!_e0106557_16245275.jpg

パパ凛は、ひたすらボール遊び(^^ゞ
そしてママ珠は、いろんな音にビビリまくりでテンション↓の1日でした(^^ゞ
リンタマの子供達集合!_e0106557_162547.jpg

お子ちゃま達のパパさんママさんから頂いた珠のBDプレ(*^_^*)
珠の大好きな「雪」をイメージしてアレンジして下さったとのこと。感激です!
リンタマの子供達集合!_e0106557_16251652.jpg

同胎だけあって、横顔がそっくりなお子ちゃま達(^v^)でも・・・みんなお耳の毛が立派になっていたのに、なんでキッズだけショボイんだろう(笑)
話が尽きないパパさんママさん達とのランチタイム&お子ちゃま達の元気な姿を見る事が出来た・・・楽しい&嬉しい1日でした(^_-)-☆
by yukari1220y | 2008-01-28 17:35 | お友達と