人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠3歳のお祝い旅行<2日目>

1月20日(日)
2日目の午前中は、フットルースさんの敷地内からしか行くことが出来ないという「氷結した秘密の沼」へ。(敷地内からしか行けないのでノーリードでOKとの事)
私達は初体験のスノーシューにワクワクドキドキです(^v^)
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_22531747.jpg




が・・・すぐ到着(笑)もっと長く美しい銀世界一面の森の中を歩いてみたかったです!
凛は、ずっと私の後をついて歩いて来ました。タマキッズは慣れてくると、森の奥へ奥へと行こうとします(^^ゞ野性的な2頭です(笑)
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_23423282.jpg
<凛>
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_2342536.jpg
<珠>
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_23431176.jpg
<キッズ>
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_23432588.jpg

お昼頃フットルースさんに戻り、珠の誕生祝いをしました♪(1日早いけど)
今回は『キッチンドッグ』さんのケーキです。
「真っ白な雪をかぶる山」という名前のケーキです(*^_^*)
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_23434138.jpg

午後からは、歩いて15分位のところにある「秋元湖展望台」へ。曇っていたのが残念でしたが、幻想的な美しい湖でした。
リンタマキッズと「ソリ遊び」をする予定でしたが・・・怖くて・・・断念(^^ゞ
少しだけ、スノートレッキングを楽しみました(*^_^*)
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_23435820.jpg
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_23441284.jpg
珠3歳のお祝い旅行<2日目>_e0106557_23442941.jpg

21日(月)に続く・・・
by yukari1220y | 2008-01-24 00:28 | 旅行