人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠がキッズに・・・(^_^;)

先日(10月 17日)珠がキッズとあまり遊ばなくなり、子離れをしたのかも?という記事をupしたばかりですが・・・・それから1週間後、突然、珠がキッズにマウンティングをするようになりました。(今まで、珠は誰にもマウンティングした事はありませんでした)そして、以前にも増して遊びがエキサイトするように・・・。逆に、キッズが珠にマウンティングする事も・・・。
キッズは、マウンティングされる事が、まんざらでもない様子で結構嬉しそうなんですぅ(危ないヤツ・笑)この行為を放っておくべきか?やめさせるべきか?ちょっと悩んでます。
今まで、凛>珠>キッズと、きちんと順位がついていたようで、家族内でマウンティングなんてなかったのに・・・。う~~ん、困った(^_^;)

・・・メモ・・・
☆5日月曜・・・リンタマキッズのシャンプー。
最近、1人で3頭洗う事に慣れてきた。だいたい1頭45分。
☆6日火曜・・・みんなで健診へ。フィラリア・フロントラインもらってくる。
○凛・・・8・24kg 肛門腺・耳そうじ・心音他異常なし。今朝、久々の嘔吐(食べ過ぎか?疲れか?)
○珠・・・7・8kg 肛門腺・耳そうじ・心音他異常なし。10月中旬、右目にジストロフィーを発見したので診てもらう。現在2ミリ程度。経過観察。
○絆・・・8・4kg 肛門腺・耳そうじ・心音他異常なし。