人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛、お誕生日の1日<川遊び&カフェ>

凛、お誕生日の1日<川遊び&カフェ>_e0106557_11344443.jpg
凛のお誕生日の日、母&妹家族と一緒に入間川上流へ川遊びに行って来ました♪
急な仕事で父が来られなくなったのは残念だったけど~大好きな姪っ子達に沢山遊んでもらって、主役の凛は大喜び♪お天気も川遊びにはもってこいの1日でした(^_-)-☆
ただ・・・先日の台風の影響で水かさが増し、お水も少し濁り気味・・・ウチの子達には全く関係ないようでしたが・・・(笑)

凛、お誕生日の1日<川遊び&カフェ>_e0106557_1139162.jpg
凛は妹の家の子?と思うほど、姪っ子達とずっと一緒に遊んでました(^v^)

凛、お誕生日の1日<川遊び&カフェ>_e0106557_11432627.jpg
珠も楽しそう♪得意の“もぐり技”も何度となく披露(^v^)

凛、お誕生日の1日<川遊び&カフェ>_e0106557_11462066.jpg
キッズ、川遊びは全くしませんでしたが(笑)人が大好きなキッズは、家族に囲まれ大喜びでした(^v^)

凛、お誕生日の1日<川遊び&カフェ>_e0106557_1150496.jpg
先日購入したコット、大活躍!コットの上で、リンタマキッズといっしょにおやつを待っている姪っ子の姿がとても可愛かったです(*^_^*)


その後、ずっと気になっていたカフェ「手作りケーキ工房 綵珠(あず)」さん(HPリニューアル中)へ立ち寄ってみました。山奥にひっそりとたつ隠れ家的カフェです。次から次へとお客さんが来てビックリ!
凛、お誕生日の1日<川遊び&カフェ>_e0106557_123517.jpg
凛、お誕生日の1日<川遊び&カフェ>_e0106557_1233483.jpg
とても気さくなご夫婦が優しくお迎えして下さいます。ワン歓迎モードです(テラス席のみ・店内を通りテラス席へ)
噂通り、ケーキはどれもとても美味しかったです!室内で頂ければ最高かも~(^v^)
目の前には美しい川が流れていました。↑のブライベート河原(綵珠さんが管理されているようです)飲食バーベキュー等は出来ないそうですが、子供・ワンコは泳いでokとの事でした(^_-)-☆


誕生日の1日・・・多分、凛は満足してくれたと・・・(笑)
笑顔いっぱいの素敵な1日でした(^_-)-☆