人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス知らず(かな?)

ストレス知らず(かな?)_e0106557_20565267.jpg

凛は、おもちゃを使って人と遊ぶのが大好き♪
「投げろ投げろ」と今日も賑やか(^。^;;

一方
珠・キッズは・・・

ストレス知らず(かな?)_e0106557_2154378.jpg

プロレスを楽しんでます(笑)
かなり激しいです(^。^;;
永遠続いてます(^。^;;
いい勝負!
どっちもどっち(^-^)

ストレス知らず(かな?)_e0106557_2155611.jpg

キッズ、
プロレスに飽きると
次は凛のおもちゃを奪いに。
昔の珠そっくり(o^-^o)

その時、珠は・・・

ストレス知らず(かな?)_e0106557_211399.jpg


ひたすら甘えモード♪
女の子だなぁ~と
唯一感じる瞬間(笑)


ストレス知らず(かな?)_e0106557_2133124.jpg


凛と珠が遊びを終えると
シメシメとみんなのおもちゃを独り占め(笑)



3連休・・・昨日・明日と凛パパは出勤(ノ_δ。)今日は貴重なお休みだったのに~台風では仕方ないね。。。雨雨雨だけど・・・リンタマキッズはストレス知らずのようで・・・(笑)まぁヨシとしましょう(o^-^o)

カイカイになってしまったキッズのお耳(カビでした・汗)も完治。前回も今回も何故か右耳だけ。梅雨の間は、特に気をつけないとね(^。^;;
by yukari1220y | 2007-07-15 21:49 | 日々のこと