人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡良瀬の会 

渡良瀬の会 _e0106557_2285118.jpg
大好きな渡良瀬で、今日もいっぱい遊んできました(o^-^o)
今日のみんなの様子は、こちらから

渡良瀬の会 _e0106557_2291722.jpg
渡良瀬の会 _e0106557_2314157.jpg
初参加のキャバちゃんも沢山いて~とても楽しいオフとなりました(o^-^o)
オーナーさん達、キャンプ好き・カメラ好き・レンズ好きが多いような・・・(笑)

渡良瀬の会 _e0106557_2325351.jpg

初めまして~だったけど、初めて会った気がしない、半蔵君(^-^)
でへぇ~笑顔が似てるかもぉ(o^-^o)


渡良瀬の会 _e0106557_233251.jpg
渡良瀬の会 _e0106557_2343795.jpg
凛・・・絆にボディーアタックされようが、ボールだけは口から絶対離さない。満面の笑みだね(o^-^o)

渡良瀬の会 _e0106557_394331.jpg
渡良瀬の会 _e0106557_39595.jpg
珠・・・スゴイ勢いで、今日も絆を追いかけまわしていた(笑)恐ろしい事に・・・ミミズを食べてしまったらしい(^。^;;大丈夫なんでしょうか?しばらくチューは遠慮させてもらいます(笑)

渡良瀬の会 _e0106557_2355426.jpg
渡良瀬の会 _e0106557_2361995.jpg
絆・・・広~い渡良瀬が大~好き(^-^)笑顔でダッシュ!
2歳未満の子達の集合写真を撮っていた時、椅子から飛び降りようとしたキッズ。
カラーが危うく締まりそうに・・・(^。^;;、助けてくれたエル君パパ、本当にありがとうございましたm(._.)m

美味しいお料理やお菓子をご馳走になったり~普段聞けないような楽しいお話をいっぱい聞けて楽しかったぁぁぁ♪
今日ご一緒したみなさん、そして凛のしつこいボール遊びにお付き合い下さった方々~ありがとうございましたm(._.)m
by yukari1220y | 2007-05-13 00:00 | お友達と