人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡良瀬の会

渡良瀬の会_e0106557_2373961.jpg
今年初の渡良瀬オフ♪お天気にも恵まれ、楽し気持良~い1日を過ごして来ました♪♪

渡良瀬の会_e0106557_2375054.jpg渡良瀬の会_e0106557_322450.jpg
ボール遊び出来てよかったね~凛(^-^)

渡良瀬の会_e0106557_2585095.jpg



珠と絆は、はじけまくり!
お相撲をとったり・・・

渡良瀬の会_e0106557_259674.jpg



カフカフと、
口の中に口を入れてジャレあったり・・・

渡良瀬の会_e0106557_2591922.jpg



必ず最後に締められる絆(笑)
白目が怖い~~(爆)
珠、ちょっとやり過ぎじゃない?


渡良瀬の会_e0106557_259369.jpg渡良瀬の会_e0106557_324777.jpg
絆を締めて満足気に笑う珠・・・かと思うと、ちゃろママさんにお腹を出して甘えたりと、とにかくウハウハ(^-^)そんな珠が見られて~嬉しかったよ、私は(o^-^o)

よかったらこちらも

ご一緒したみなさん 今日はありがとうございましたm(._.)m アルバムはこちら
by yukari1220y | 2007-04-08 00:00 | お友達と