人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~カイ君

はじめまして~カイ君_e0106557_1931839.jpg『ルビィーちゃん』宅で、一時預かり中のカイ君・・・
日曜には、里親様のもとへ巣立つそうです。
今週は2日間、この優しい表情のカイ君に会いに、ルビィーちゃん宅へお邪魔してきました♪






はじめまして~カイ君_e0106557_1943415.jpg

大好きルビィーママ(はあと)
ぼく、チューしたくなっちゃったぁ~♪


はじめまして~カイ君_e0106557_19435438.jpg

おなかナデナデしてほしくなっちゃたよ~♪

はじめまして~カイ君_e0106557_1944748.jpg


抱っこ 抱っこぉ~~♪




はじめまして~カイ君_e0106557_19441682.jpg
ルビィーちゃん(^-^)
カイ君とは、追いかけっこして遊ぶようになったとか!




はじめまして~カイ君_e0106557_19442754.jpg
久しぶり~『エマちゃん』(^-^)
得意の、おなか出しポーズ、可愛かったよ~♪




はじめまして~カイ君_e0106557_19443816.jpg
1日目のお供は、絆
せっかくエマちゃんが、遊ぼーって誘ってくれたのに・・・
フリーズ(^。^;;




はじめまして~カイ君_e0106557_19444992.jpg
2日目のお供は、凛
カイ君と一緒にボール遊び♪


はじめまして~カイ君_e0106557_1945548.jpg
凛が、ルビィーちゃんに、好き好きすると・・・
カイ君、ルビィーちゃんを守っていました!
流石の凛もタジタジ・・・(^-^)



ルビィーちゃんのお家に来て一週間のカイ君。。。
ずっとずっと前から、居たみたい。。。
ルビィーママから、いっぱいいっぱい愛をもらったんだね(^。-)-☆

ルビィーママや、まりちゃんに、いろんな話を聞かせて頂き、すごく勉強になりました!
お2人の想い、行動力・・・ホント頭が下がりますm(._.)m

カイ君・・・素敵な里親様と巡りあえてよかったねっ!
幸せになってね~♪
by yukari1220y | 2007-01-26 00:00 | お友達と