人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みしますね

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
前記事から1カ月以上更新してないのに・・・今更ですが、少しの間blogをお休みしますね。

いろんな意味で気に入ってるexciteブログですが、7月から記事内に広告が表示されるらしい。。。広告はちょっとね・・・(苦笑)気にしなければ気にならないけど・・・。
以前書いていたココログやfc2に戻ろうか・・・と思ったり、違ったblogも又新鮮でいいかも・・・とも思ったり。
exciteも有料のプランに変更すれば広告は出ないらしいのでプラン変更しようかな・・・など、いろいろ考え中。このまま続けるにしてもカテゴリとタグが、くじゃぐじゃで・・・自分的にかなり気持ちが悪いので整理してから再スタートしようかと思っています(^_^)
現在エキブロ使っているお友達、みんなどうするんだろう???

梅雨明け頃、もしくはお盆頃、はたまた秋頃か再開は未定ですが、
“リンタマキッズと~してる?”とリンタマキッズの事を思い出して下さった方は、お時間ある時にでも遊びに来て頂ければ嬉しいです(^_^)

つぶろぐ、もしくはtwitterで、抑えきれない独り言は、つぶやき続ける予定です(現在ほぼTVネタですが・笑)
蒸し暑い日が続いていますが(毎年この時期こんなに暑かったっけ?)みなさんお身体に気をつけて、お子ちゃま達と楽しい日々を送って下さいね~♪