人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・春 桜を奏でる (超ご近所・ステキカフェ編)

4月11日(日)
2010年・春 桜を奏でる (超ご近所・ステキカフェ編)_e0106557_17461552.jpg
我が家から徒歩数秒・・・敷地内の蔵を改造されオープンされたというステキカフェにお邪魔してきました(^_^)

広いお庭には色とりどりの美しいお花が・・・枝垂れ桜が丁度見頃でした◎
2010年・春 桜を奏でる (超ご近所・ステキカフェ編)_e0106557_17505531.jpg
2010年・春 桜を奏でる (超ご近所・ステキカフェ編)_e0106557_17463379.jpg





内装・調度品もステキ☆リンタマキッズも大歓迎してくれました~◎
2010年・春 桜を奏でる (超ご近所・ステキカフェ編)_e0106557_17544451.jpg
お食事の提供が無いのがとても残念(涙)願わくば夜の営業もお願いしたい(笑)
2010年・春 桜を奏でる (超ご近所・ステキカフェ編)_e0106557_1755716.jpg


ご無沙汰してまーす。寒暖の激しい日が続いてますね・・・皆さまお身体ご自愛下さいね~(^_^)私も先月末から、久々に風邪(もしかしたら檜花粉?)をひき、やっと復活したところですぅ(*^_^*)
桜を奏でるシリーズ?(シリーズと言える程の記事ではありませんが・笑)3編upしました♪お付き合い下さった方、今日もありがとうございました(^_^)久々にコメント欄オープンしておきますね(^_^)