5記事upです(2月11日~17日)

2月17日(水)
こんばんは~♪
前回の更新から1週間しか経ってないのに~何故かいきなりノリノリになってしまい5記事up(笑)
この調子でがんばるぞー!
☆冬も終わる頃に・・・編み編み
☆首に優しいの~
☆バレンタインケーキ♪
☆バレンタインデーは記念日☆
☆ビンボーくさいものは・・・
お付き合い下さった方、ありがとうございました<(_ _)>

話変わりますが、昨日の男子500を観戦中の出来事。
あのウェアを着た日本選手がTV画面いっぱいに映り、こちらに向かって走ってくる・・・。
キッズ、ウ~ワンワンワンと吠えまくり(^^ゞ多分・・・豹?もしくはチーターにでも見えたのかと(笑)
結果が出る出ないにかかわらず、冬季五輪、感動の連続です!
ドキドキハラハラがちょっぴり魅力だったりもしますが、事故のないよう無事終わって欲しいものですね(^_^)
[PR]