首に優しいの~

2月17日(水)大人気のビ〇ルキスではありません(笑)
e0106557_131082.jpg
水遊びのシーズンに欲しかったビ〇ルキスのカラー。が・・・欲しい色、サイズが欲しいと思った時に、いつもなかった。。。

サイズ調整が可能な事、首が締り過ぎない事が、コンフォートフレックス(向って左)にした最大の決め手。
ここしばらくお散歩で使っているけど~いい感じ♪
おサレ度はビ〇ルキスの方が高いかと(お友達がしてたけど、カワイかったし~あの国旗のマークが、魅力的よね)
とにかく首に優しければいいんですぅ(^_^)
気管が思いのほか老化していた凛の為にも、首に優しいカラー、もしくは負担の少ないハーネスをこれからは選んでいこうと思っています。

向って右のカラーも、首に優しいと謳っているもの。かれこれ3年位前になるかしら、買ったの。
凛のサイズが合わず、交換返品も不可能だった為、3個とも一度も使わずしまってあった(^^ゞ
珠とキッズはサイズ大丈夫だったし~今度使ってみよう♪
[PR]