2010年1月~今日まで あれやこれや・・・

2月10日(水)
ご無沙汰しておりました。こんにちは~♪
節分も過ぎ、あっという間に暦の上では春。
今年も、リンタマキッズは歳の数だけお豆を食べました◎(私は、もう無理・笑)
まだまだ寒い日が続いてますので、みなさま風邪などひかぬようお身体ご自愛下さいませ(^_^)

1月あれやこれや・・・1月末~2月上旬にupしま~す、なんて予告しておきながら(っていうか、日にちを決めないと、自分・・・がんばれないもんで・汗)気付けば10日になってますが、よかったらお付き合い下さいませ♪
まさかのキャンセル(涙)
鏡餅・お雑煮・珠5歳のお祝いケーキ
2010年1月(体調・成長・病院の記録)
一緒にお祝いを・・・
珠・祝5歳!
珠・・・ハイジ気分で雪満喫♪
お出かけもいいけど・・・
楽しい楽しいスノーシュー合宿
2010年・初走り~♪
やっぱ実家
ワンコお節とワンコ雑煮にウハウハッ♪

3日後には冬季オリンピックが始まりますねっ!楽しみですね~♪♪♪
凛とキッズは冬季オリンピック年生まれ(ワールドカップ年生まれともいう)なんですぅ。
凛をお迎えした頃の事や、珠が見事なママっぷりを発揮していた事、キッズが生まれスクスク成長していった日々が、懐かしく思いだされたりします(^_^)
ここ埼玉でも、先週雪が降り、少しだけ積もりました。
珠ほどではないですけど~私も雪、大好きです♪
美しいであろう雪景色も合わせ、冬季オリンピック観戦、楽しみたいと思います(^_^)

そうそう・・・今年は日々の事も少し書いていきたいと思っているので、もう少しマメにupしたいと思ってます(今回、夏休みが終わる頃に焦って宿題をこなしている気分になってしまったので・笑)
[PR]