まさかのキャンセル(涙)

2月9日(火)
11日~2泊3日で裏磐梯(秘密の沼で爆走予定)に行く予定でしたが、事情によりキャンセルをしました。




凛が雪遊びを出来る万全の体調でない為、悩んだ末、キャンセルした次第です。
急なキャンセをしたのは初めてだったんですが、大好きなペンションのオーナーさんは、まず体調を心配して下さり、どの子?など・・・熱心に会話を続けて下さいました。
かなり前から予約を入れ、仕事も1日お休みをもらい、楽しみにしていただけに残念ですが、元気である事が第一条件・・・と思い断念しました。(人間だったら無理してでも行っちゃうけどね)

お料理が美味しかったり、貸切り温泉露天風呂があったり、ワンコが喜ぶ環境だったり、ワンコ設備が充実していたり・・・いろいろ人気の理由はあると思うけど、オーナーさんの人柄って大事だよね(心から思ったの)
今シーズンは、もうお休みがとれないだろうし、土曜は予約でいっぱいだから、多分行けないけど・・・来年の冬には、また行きたいなあ。
[PR]