珠・祝5歳!

1月21日(木)
e0106557_1320386.jpg
ちょっと写真がデカすぎたみたい・・・(^^ゞ

珠が5歳になりました♪
5歳とは思えぬ知能レベルですが・・・(笑)犬らしさNO1の珠は、本能のまま、やりたい放題し放題でストレスなく日々を過ごしているようです(笑)全く病気にもなりません。唯一気になっていたジストロフィーも、サーモンの効果なのか?はたまたブルーベリーの効果なのか?自力で治したのかは?ですが、全くなくなってしまいました(随分前の話ですが・・・)
人に迷惑さえかけなければいいんです、そのままで。そんな珠が、私達は大好きなんですから~(^_^)
雷や強風、豪雨、大きな音に負けない子になってくれればもっといいんだけどね・・・(^^ゞ

妹のベルナちゃん・・・そしてジェンナちん・・・そして兄ちゃん・・・5歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも変わらず元気でいてね(^_-)
[PR]