珠・・・ハイジ気分で雪満喫♪

1月20日(水)の事
e0106557_11591936.jpg
e0106557_11581655.jpg

明日・・・5歳になる珠。1日早いけど、大好きな「雪遊び満喫プラン」をお誕生日プレゼントとして用意させて頂きました♪




貴重な平日休み(水曜休みの私に合わせて、凛パパが代休をとってくれた♪)
平日なら、関越もスイス~イ♪あっという間に沼田に到着です(^_^)場所は昨年6月に訪れた『ここ
e0106557_1254722.jpg

温水シャワーも出るし、持ちこめば、テラスや室内で食事もとれる。
春を思わせる暖かい1日・・・6000坪すべてがドッグラン!今回も満喫してきました(得に珠が・笑)

敷地内を探索したり・・・
e0106557_126917.jpg
e0106557_126288.jpg

ボール遊びを楽しんだり・・・
e0106557_1264729.jpg
e0106557_127621.jpg

最近、雪があまり好きではなくなってしまった凛(歩くだけではつまらないらしい・ズボッと足が雪に埋まる感覚がどうやら苦手のようです)ボール遊びが出来て、ちょっぴり笑顔(^_^)
e0106557_1273466.jpg

キッズは珠同様、雪遊びが大好き♪
e0106557_1275325.jpg

珠は・・・こんな感じ(来てよかったぁ~と思わせるショットの連続・絶対に期待を裏切らない子です・笑)
e0106557_1281488.jpg

記念撮影も忘れずして~帰路につきました(^_^)
e0106557_1283372.jpg
e0106557_1285030.jpg

リンタマキッズが車で爆睡してたので、帰りに温泉に寄って帰りました♪ビックリするほど綺麗な施設で、スノボ帰りの若者(←死語か?)らしき人達が沢山いました。
e0106557_129832.jpg


安全で、かつノーリードで、雪遊びを思いっきり満喫出来る場所って、そう沢山は無いと思うの。
ここだったら、埼玉からだと充分日帰りで遊んで帰ってこれるし~。
スノーシューを楽しむという意味では、もの足りないかも?だけど、我が家のような多頭飼いファミリーには、ホント嬉しい場所です♪
今シーズン、もう1度行けたらいいなぁ~と思ってます(^_^)
[PR]