楽しい楽しいスノーシュー合宿

1月9日(土)~11日(月)の事
e0106557_1171283.jpg
3連休を利用して、昨年同様、お友達と一緒にスノーシューを楽しんできました(夜の部も楽しかったぁ~♪)
第一回目の昨年は裏磐梯・二回目の今年は宮城蔵王です。
オーナーさんのご好意で、オープン前のロッジにお泊まりさせて頂きました。
創生の森15万坪を貸切り状態で遊ばせて頂き、積雪もキャバちゃんには丁度よく、お天気にも恵まれ◎。
高台に建つロッジ前から見た日の出、そして普段見る事の出来ない雪景色・・・素晴らしかったです!あっ、でも・・・お子達の満点の笑顔には負けちゃうけどねっ(^_-)





エル☆ユイ
e0106557_1281331.jpg
ルビィー
e0106557_128356.jpg
ララァ☆セイラ
e0106557_129072.jpg
リン☆タマ☆キッズ
e0106557_1292295.jpg
みな、思い思いに雪遊びを楽しんでいたようです(^_^)
e0106557_129449.jpg
雪大好き女・タマ・・・大喜びで、ゴロゴロ↓転がってました(雪まみれ・笑)
e0106557_13068.jpg
みんなで仲良くおやつを食べたり、遊んだり、今回も楽しかったね♪
e0106557_1302644.jpg
一芸を持つお仲間さん達(ウフッ・笑)サイコーに楽しかったです!ありがとね(^_-)
e0106557_130482.jpg

[PR]
by yukari1220y | 2010-01-31 00:04 | お友達と