人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコお節とワンコ雑煮にウハウハッ♪

1月1日(金)の事
ワンコお節とワンコ雑煮にウハウハッ♪_e0106557_23341861.jpg
梅酒の一升瓶&ワンカフェで予約したという超豪華なワンコお節を小脇にかかえ(他にもいろいろねっ♪)、電車(←ここ重要・飲む気満々?笑)を乗り継ぎながら、エルユイ家が遊びに来てくれました♪




今年もつくりましたよ、ワンコ雑煮(^_^)
ワンコお節とワンコ雑煮にウハウハッ♪_e0106557_2334402.jpg
美味しそうなワンコお節・・・あっという間にみんなのお腹の中に・・・
ワンコお節とワンコ雑煮にウハウハッ♪_e0106557_23545056.jpg
私達も、時間を忘れ(電車だしね・笑)飲み食い、そして笑い・・・こうして2010年スタートの1日は、楽しく楽しく過ぎていきました◎
ワンコお節とワンコ雑煮にウハウハッ♪_e0106557_23551291.jpg

エルユイ家・・・楽しい1日をありがとう&いろいろご馳走様(^_-)来年は泊まりでどーぞ(ニヤッ)
by yukari1220y | 2010-01-31 00:00 | お友達と