ご挨拶

思いっきり出遅れましたが・・・
リアルで仲良くして頂いてる方々、そしてネットを通し仲良くして頂いている方々、昨年同様今年もよろしくお願い致します☆
2010年も皆さまにとって、そして大切なお子ちゃま達にとって、素敵な一年になりますように☆
e0106557_243712.jpg
↑(さつまいも&かぼちゃ&小松菜で、なんちゃって鏡餅作ってみました(^_^))

みなさんは、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?初詣は行きましたか?私、今年は大吉(何年ぶりだろー)だったの。なんか出だしが好調だったので、今も気分が◎です(blogは出だしから、つまずいちゃったけどね・苦笑)
そして我が家の正月3が日はこんな感じでした。はい、飲み過ぎました・食べ過ぎました(^^ゞ
(写真整理がまだなので、今日は1枚ずつ・・ザッと)
e0106557_2564154.jpg
e0106557_258331.jpg

e0106557_2584354.jpg


その時の思いや感動を忘れないうちにupしたいと思ってはいるのですが・・・ゆっくり時間がとれない事・写真の枚数が多すぎる事(笑)・大事に時間をかけてupしたいとも思ってしまう(ナニブン仕事が遅い私なもので)おそらく今年ものんびりupになると思いますが、たまぁーに覗いて感想など頂けたら嬉しいです♪
昨年の事も、今日やっとup完了しました(またまた遅っ・汗)
また、エキサイトにお願いして本にし、宝物にしたいと思いまーす(年々ページ数が減ってるような・汗)

9・10・11日の3連休はお友達と素敵な場所で、しかも貸切りで、スノーシューを楽しんできました!(こちらも写真整理がまだなのー)
e0106557_313293.jpg

1月の出来事は、まとめて今月末~2月初旬にはupしたいと思ってま~す(^_^)
[PR]