人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年・秋☆ファミリーBBQ

↓の旅行記事のupがまだですが、8日に行われたファミリーBBQの記事を先にupしたいと思います♪

11月8日(日)
リンタマ5kiss&ファミリーのみんなと半年ぶりの再会です!ランを貸切りしてのBBQ(*^^)v
暑くもなく寒くもなく絶好のBBQ日和の1日でした◎
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17415350.jpg

2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17442459.jpg
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17444610.jpg




オープン当初を思い出す・・・美しい芝のラン・・・場所はゼブラさんです。
まずは、お子ちゃま達、お楽しみのケーキタイム(↓はエル君のケーキを狙っている結・笑)
またまたソイカさんにお願いしました。いつも素敵なケーキを作って下さいます☆しかも日付クッキー付き!
一同感激です。スペルが不安な私は数字のみを飾り付け(笑)あとはまりちゃんにお任せです♪
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_1746697.jpg

ランでひと遊びし・ケーキも頂き、お子ちゃま達はしばし休憩~。
お楽しみ、ファミリーBBQのはじまりはじまり~♪ハル家から頂いた高級シャンパンでまずは乾杯!
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17463044.jpg

パパ様方に焼き焼きをお願いし、女性陣は飲み・食べ・そして喋る(笑)
兄弟姉妹だけに・・・共通点があまりにも多く、話が尽きません。ココに泊まれそうな勢いでした(笑)
普段頂けない美味しいお土産をみなさんから頂きました(ご馳走様でした~・写真が無くてスミマセン)
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17465066.jpg

ランでのBBQはサイコーです♪みんな休憩したり遊んだりの繰り返し(*^_^*)
~ハル~
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17471311.jpg
~優~
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17473897.jpg
~結~
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17475883.jpg
~SUN~
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17481862.jpg
~エル君~
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17483558.jpg
~そして凛・珠・絆~
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17485367.jpg
~カワイイお客様・あっくん~
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17495658.jpg
みんなで仲良く遊びました◎
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17501587.jpg
みんなパパママが大好き!
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_1752490.jpg
集合写真♪来年のお誕生日旅行での再会が今から待ち遠しいです(^_^)
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17522096.jpg


<オマケ画像>
みんなにボールを投げてもらって大満足の1日を過ごした凛。
最後には・・・あっくんにボールを投げてもらいたくて・・・ただひたすらお座りしてをして、投げてくれるのを待ってました(笑)
2009年・秋☆ファミリーBBQ_e0106557_17523431.jpg


ファミリーの皆さま、楽しい1日をありがとうございました!
最後までお付き合いくださった方、今日もありがとうございました(^_^)
by yukari1220y | 2009-11-14 18:47 | お友達と