祝☆凛7歳

9月16日(水) 凛が7歳になりました!
e0106557_11351743.jpg
(↑の画像は訳あって、カメラマンさんに撮って頂いたものです・訳は次の記事で・・・)

なんか7歳って特別な気がして・・・。長生きは勿論して欲しいけど・・・人間のようにはいかないしね・・・。
凛の笑顔が少しでも多く見たい・・・元気に楽しく、充実した犬生を送ってもらえれば嬉しいなって思っています☆

年々、食いしん坊(いやしんぼ)に磨きがかかり、子犬の頃、食べなくて苦労したのがウソのよう(笑)
どうしたら太るのか?なんて悩んだのもウソのよう(笑)
お迎え前、何度か面会に行きましたが、、3男・1女の中で、一番弱っちかった凛(ヤラレキャラ)。
凛として強くなるように・・・と「凛」と命名。ピッタリの名前だったような気がする。

凛も珠もキッズも、みな同じように可愛い!比較なんて出来ない。そして同じように大切な存在でもある。
でも・・・凛だけ、特別扱いしている事も確か。
タマキッズが遊んでいるところに入ろうとしても、跳ね飛ばされちゃう凛(笑)
私のお膝の上も、常にタマキッズが占領して、足元でじっとお座りし、私が手を差し伸べるを待っている凛。
凛を特別に一番扱いする事によって、3頭の関係がうまく保てているようにも思う。

私達が居なくても、凛さえいれば、タマキッズもお利口にしていられる。
凛の行動を見て、それに従うタマキッズ。大好きな凛・・・家長として、これからもよろしくね(^_^)
お誕生日おめでとう!
[PR]