人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋がやってきたっ!秋ケ瀬でBBQ

9月13日(日)
ケーキに釘付けのお子達!食欲の秋だねぇ~~(秋に限らず、一年中食欲旺盛だけどねっ・笑)
食欲の秋がやってきたっ!秋ケ瀬でBBQ_e0106557_2354663.jpg




時より吹く風が心地よく、暑さも忘れ、食べまくり(^_^)
食欲の秋がやってきたっ!秋ケ瀬でBBQ_e0106557_236567.jpg
暑い時間帯は、タープの下でお昼寝。その後、michiyoさんお手製のシフォンケーキを頂くお子達。みんな嬉しそう~(*^_^*)
食欲の秋がやってきたっ!秋ケ瀬でBBQ_e0106557_2371864.jpg
涼しくなるのを待って、お待ちかね爆走タイム~♪
食欲の秋がやってきたっ!秋ケ瀬でBBQ_e0106557_2373847.jpg


↓ヒロさんから頂いた(ありがとう!)珠のお下品画像(笑)ゴミ箱をあさっていたらしい(お里が知れるぞ~・爆)
食欲の秋がやってきたっ!秋ケ瀬でBBQ_e0106557_2375523.jpg


見た目もカワイイ、ワンコシフォンケーキに感激☆
凛は勿論の事、珠&キッズも大喜びでした♪御馳走様&ありがとう!凛、元気に7歳の誕生日が迎えられそうです(*^_^*)
by yukari1220y | 2009-09-13 00:00 | お友達と