人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾い食い大会・・・ではありません(笑)

8月30日(日)
拾い食い大会・・・ではありません(笑)_e0106557_0544363.jpg


流れ落ちてきた素麺や、丸くくり抜いた果物を必至に食べる「いやしんぼ隊」のみんな(笑)
最年長の「いやしんぼ隊・隊長の凛(←勝手に命名)」。今年は、同級生のルビィーちゃんに隊長の座を奪われたかも?(笑)
いやいや、エルユイも・・・ララセラも・・・負けてなかったような・・・(笑)
珠&キッズは、流しそうめんセットが、今年もまだ怖いらしく、遠く離れた場所に避難しておりました(^^ゞ



毎年恒例の『流しそうめん大会』。これをやらないと、気分的に夏が終わらない。
拾い食い大会・・・ではありません(笑)_e0106557_153989.jpg
今年もルビィーちゃん家のお庭の芝は、美しかった!
こんなに美しい芝の上でボール遊びが出来るなんて・・・!凛&キッズも大喜び♪
拾い食い大会・・・ではありません(笑)_e0106557_155337.jpg
もっと食べたかった?名残惜しそうにママに抱っこされてるね(^_^)
お部屋に入ってからは、みんなで仲良くお芋を食べ・・・満足したのか?お休みタイムzzz..。
拾い食い大会・・・ではありません(笑)_e0106557_16687.jpg
大人達の楽しい時間は永遠と続いたのでありました(*^^)v
梅漬けブランデーがめちゃくちゃ美味しくて超感激でした!来年は絶対作るぞー(凛パパが・笑)
拾い食い大会・・・ではありません(笑)_e0106557_1617100.jpg


みんなで持ち寄ったお料理の数々、どれも美味しかったです!御馳走様でした<(_ _)>
今年もお世話になりました~ありがとう☆
by yukari1220y | 2009-08-30 00:00 | お友達と