憧れの別荘ライフ

8月5日(水)~6日(木)
勿論、我が家が別荘を買えるはずもなく・・・避暑地にあるお友達の別荘に、1泊でお邪魔して来ました♪
e0106557_22382097.jpg
聞こえるのは、小鳥のさえずりと裏を流れる小川のせせらぎのみ・・・。
気温は冷房いらずの24℃。夜は窓を閉め切っても気持ちよく眠られます。
徒歩で温泉まで行けるので、ゆっくり温泉も楽しんできました。
広~いお庭は、水はけの良い小石が敷き詰められ、ワンコがのびのび遊べるよう簡易フェンスで囲まれていました。
白樺のシンボルツリーの脇には東屋が・・・。これぞ究極の別荘ライフ!溜息の連続・・・現実逃避したくなりました(笑)



東屋では、BBQ&朝食を頂きました♪地元で採れる野菜は新鮮でとても美味しかったです◎
e0106557_22532330.jpg
あとはワンコフォトのみ。涼しかったので、リンタマキッズも大喜びで遊んでいました♪
近くに遊びに来ていたお友達と一緒に記念撮影も(^_^)
e0106557_22533688.jpg
e0106557_2253495.jpg
e0106557_2254145.jpg
e0106557_22541283.jpg
e0106557_22542345.jpg
午後から、私が仕事だった為、朝には失礼してきましたが、ホント・・・帰りたくなかったです(笑)

小鳥のさえづり&涼しげな小川のせせらぎのかわりに、埼玉に帰ると、暑苦しい蝉の鳴き声が私達を迎えてくれたのでありました(これが現実・笑)
[PR]
by yukari1220y | 2009-08-09 23:01 | 旅行