6000坪!敷地内すべてがドッグラン♪

6月7日(日)
この日の埼玉の最高気温は30℃・・・ここは最高気温20℃(11時到着時は18℃)・・・。
日差しは強かったものの、爽やかな風がなんとも心地良く、お子達が遊ぶには最高のコンディション♪(爆走し過ぎで、実際のところみんなヘロヘロでしたが・笑)
広大な敷地内を、ハンサク楓家と我が家だけ、ほぼ(帰る1時間位前になると何組かの方が遊びに来てました~)貸切り状態で楽しんで来ました♪
早くも、リンタマキッズファミリーお気に入りの場所ベスト5入り決定!
e0106557_120313.jpg




ここ、ずっとずっと行ってみたかった『ハイジの里』さんです♪(やっていない時もあるので、行く時は電話してからの方がいいようです・使用料1日・・・1人1050円・1頭1050円 我が家の場合は5250円・)
大自然をノーリードで思う存分楽しめる素晴らしいところです♪ただし・・・大自然だけに、虫はいます・奥地にはヘビもいるとか?(笑)
綺麗なお花が至るところに咲き、敷地内には小川も流れていました(^_^)

場所は、関越道・沼田ICから少しくねくねした道を走ること30分。一般道から舗装されていない道に入り、自分でゲートを開けて入ります。ゲートを入るとすぐ、山荘があり(夏季は宿泊も出来るとか?)その前が駐車場になっていました。
e0106557_120213.jpg
敷地内すべてノーリードokなので、車から降りるとすぐ、みんな探検&走り放題です◎
e0106557_12264171.jpg
e0106557_12265682.jpg
e0106557_12271283.jpg
e0106557_12273097.jpg
e0106557_12274299.jpg
大満足のお子達・・・そして大人達(^_^)もっともっと遊んでいたかったけど~次の予定があったので、今回は早めの撤退です。
絶対、又来よう!!今度は雪遊びがしたいなぁ。。。

その後・・・カフェにて、14日に6歳になる半君と、先日3歳になったキッズの合同お誕生日お祝いを(^_-)
e0106557_12275829.jpg
半君、ちょっと早いけど~お誕生日おめでとう♪
e0106557_12281296.jpg


いっぱい遊び、木蔭でお昼寝もして、美味しいものまで頂き、お子達は大満足だった事でしょう♪
みんなで楽しめた、楽しい楽しい1日でした(^_-)

ハンサク楓家のみなさま~今回もお世話になりました!お疲れさま、そしてありがとう(^_-)
今日も、最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました(^_-)
[PR]
by yukari1220y | 2009-06-09 13:29 | お友達と