人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いは軽井沢で♪

5月27日(水)
キッズ3歳のお誕生日の1日を、涼しい(気温13℃・寒かったぁ・笑)軽井沢で過ごして来ました(^_^)
お祝いは軽井沢で♪_e0106557_247168.jpg
お祝いは軽井沢で♪_e0106557_247154.jpg


キッズが楽しめる場所(水場はNG・残念!)いっぱい笑顔が見られる場所に行きたい・・・
何処に行くか迷ったあげく、当日の天気を見て、涼しい軽井沢へGO♪





目指すは『軽井沢ジャルディーノ』さんです。
従業員のみなさんがとてもフレンドリー&親切で・・・お料理もとても美味しかったです◎

まずは・・・誰もいない、貸切り状態のランで遊び・・・
お祝いは軽井沢で♪_e0106557_248570.jpg
お祝いのケーキを食べて・・・
お祝いは軽井沢で♪_e0106557_248224.jpg
私達にとっても、今日は想い出深い記念すへき日。コース料理を頂いてみました(^_^)
お祝いは軽井沢で♪_e0106557_2483750.jpg
北軽のランに移動予定でしたが、新緑に囲まれた静かな環境。とても居心地が良く・・・結局夕方まで遊んでしまいました(^_^)
そうそう、駐車場の裏手に、別荘の売物件があったんです!3000万円台らしい。。。(昔だったら、もっと高かったんでしょうね)

リン&タマも~勿論大喜び♪
お祝いは軽井沢で♪_e0106557_2485099.jpg
キッズも大喜び♪思う存分遊べたようです♪
お祝いは軽井沢で♪_e0106557_249594.jpg
甘えん坊で、人が大好きな我が家の渉外担当(笑)キッズ。そんなアナタがダイスキです!オメデトウ☆キッズ!

その後、ちょこっとアウトレットにお付き合いしてもらい帰路へ(キッズ、ここでも渉外担当・満面の笑みを振りまいてました・笑)
帰りの車の中では、宝くじが当たった事を想定しての、↑の別荘の話でもちきり。
「イヤ・・・どうせ軽井沢に買うなら・・・旧軽にしない?」などと・・・妄想話で盛り上がったおバカな夫婦でした(笑)

最後に・・・前記事にお祝いのコメントを下さったみなさま、ありがとうございました♪
そして、今日も最後までお付き合い下さった方、ありがとうございます(^v^)
3歳になったキッズを今後ともよろしくお願いしますm(__)m