人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜

4月8日(水)
久々にとれた、凛パパの代休(^_^)水曜は私もお休みだし~即、お出かけ決定☆
リンタマキッズが楽しめて~桜も楽しめて~尚且つ、あまり人がいなそうな場所をチョイス(^_^)
赤城高原牧場クローネンベルク』(通称ドイツ村)、そしてドイツ村に隣接する『赤城南面千本桜』(日本のさくら名所100選)
へと出かけて来ました♪
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13253629.jpg
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13255488.jpg
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_1326721.jpg
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13262649.jpg




入場するとすぐ、ドイツの田舎町をイメージして造られたという建物がありました。
写真撮影は後にして~一番奥にあるドッグラン目指してGO~♪
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13403987.jpg
広ーい!貸切り状態のドッグランを満喫するリンタマキッズ♪
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_1340561.jpg
その後は、広い園内をのんびりお散歩しました(^_^)
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_1341105.jpg
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13412452.jpg
凛とキッズは、いろんな動物をあまり気にはしませんでしたが、珠は・・・(笑)牧羊犬じゃないけど~犬の血が騒いだのかな?(笑)
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13414331.jpg
たっぷり遊び、ドイツ村とはバイバイです(^_^)
ドイツ村駐車場に戻り、隅っこにある専用ゲート(千本桜へ続く)へと向かいました。
マイナスイオンたっふりの綺麗な遊歩道。誰も居ません(^_^)リンタマキッズは、ここでも笑顔(*^_^*)
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13415918.jpg
分かってはいましたが、桜も芝桜も少し早かったみたいですぅ。(1週間後だったら満開だったかも~)
まぁ・・・人も少なく、3頭連れの我が家には、丁度よかったかもです(*^_^*)
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13421789.jpg
赤城高原牧場クローネンベルク&赤城南面千本桜_e0106557_13423270.jpg

帰りは、佐野のアウトレットに寄り、東北道で帰路へ。
土日しか行った事のない佐野のアウトレットも平日はガラガラ。ゆっくりお買いものを楽しめました♪
(リンタマキッズはカートでお夕寝してました・笑)
凛パパ・・・今度はいつ代休をとってくれるのかなぁ~(笑)

長い記事になりましたが(しかも桜はもう終わってるし・笑)最後までお付き合い下さった方、今日もありがとうございました(*^_^*)